めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

そして♪
プレゼント交換が行われました♪♪
みなさんでトナカイさんの歌を歌って、プレゼントをまわして、カフェのプーママさんが、
ストップ!と、言ったときに持っていたプレゼントをもらえます♪
こういうの、久しぶりで、どきどきでした☆

Cimg7253_f.jpg

じゃあ?????ん!!!

ココアままさんが用意してくださったプレゼントが当たりました!
どんなプレゼントだったかは、また紹介させてくださいね♪


それにしても・・・今までに見たことがないくらい、わんこメニューが豪華でした☆

Cimg7243_f.jpg

Cimg7244_f.jpg

チキンロールに、リゾットに・・・
めろおむで1皿でも多いくらいだったのに、テーブルに残ったお皿が置いてあると、
めろんが「あそこにまだありますけど・・・」と、合図を何度もしてくるので、
落ち着かない・・・(-_-;;)
タッパー・・・持ってくればよかったな?って思いました(笑)。

しかも☆☆

トモトモさんが3姉妹ちゃんのお誕生日にと、ケーキを用意してくださっていて、
お祝いしました♪♪

Cimg7258_f.jpg

とっても素敵なケーキです☆☆

Cimg7256_f.jpg

美里ちゃん福ちゃん小豆ちゃん、
おめでとうーーーー☆☆☆


姉妹でこんな風にお祝いできるなんて、とっても素敵なことですね♪


しかし・・・

Cimg7261_f.jpg

福ちゃん「ちょっと後ろすいませんすいません・・・」

Cimg7262_f.jpg

福ちゃん「ちょっと後ろ通ります通ります・・」

同胎の姉妹と言えども、性格も色々で・・・福ちゃんはちょっと恥ずかしがりやさん
のようです(笑)。

Cimg7264_f.jpg

美里ちゃん「・・・・・・・・。」

姉妹の中で最後まで頑張っていたのは、美里ちゃんでした(笑)。

ということで(?)、美里ちゃんと記念のツーショットを撮らせてもらったのだけど・・・

Cimg7266_f.jpg


Cimg7270_f.jpg


美里ちゃんとめろん・・・全然ツーショットに見えませんけど・・・(汗)。


え?
はい、まだまだつづきます♪

コメント

クリパ&お誕生会に参加してくれてありがとうe-343
待った甲斐があり、満載ですねぇ~
楽しかったあの日が蘇りますv-407
めろんちゃんもおむちゃんも・・・そしてめろんママさんもめちゃめちゃ楽しいキャラだもんe-319
来年も笑わせてくださいe-266
2007/12/29(土) 09:08:40 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

トモトモさん♪

こちらこそとっても楽しい会に参加させてくださり、
ありがとうございました!
いっぱい画像を撮ったし、つい満載になってしまったのですが、年を越す
前に書き終わるか、少々心配です(笑)。

また来年もめろおむと遊んでください♪♪
2007/12/29(土) 15:54:20 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]

先日はありがとうございましたv-20
小梅・小豆・柚のママです。
みなさんのおかげですごく楽しい会になりました!
めろんちゃんもおむらいすちゃんも
かなり私のつぼを刺激しまくり、
4ワン目はスムースちゃんをなんて叶わないであろう夢を見ていますv-238
3ワン連れであたふたし、小豆もうるさくして申し訳なかったです・・・

また、是非お会いできると嬉しいですv-7
ブログも遊びに来させて頂きますv-237
2007/12/29(土) 19:03:20 | URL | 花 #-[ 編集]

先日はありがとうございました♪
楽しかったですよね~i-184
沢山めろんちゃんが膝にのってくれたり、
おむちゃんに見つめられたし・・。
めろおむちゃんを堪能する事が出来ましたv-10
エヘ!こつぶのおめめがキラキラなのはオヤツの力よんi-202
勿論まめすけもねi-235

リンクの件、OKでっすi-236
こちらもさせて頂きましたので、お時間がある時にでも覗いてみて下さいましi-190
また来年、お会い出来る日を楽しみにしてますね~i-233
2007/12/29(土) 19:39:05 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
めろんママさん、先日のX'mas会ではありがとうございました。
チワワのひめです。
めろんちゃんとおむらいすちゃんを見て、スムチーのかわいさにグッときちゃいましたi-229
また、ご一緒させていただけたら、嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/29(土) 22:42:30 | URL | pochilou & YUKI #-[ 編集]

花さん♪

こちらこそ先日はありがとうございました♪
しかもブログに遊びに来てくださり、とっても嬉しいです♪♪
とっても素敵なお誕生会でみなさん、楽しそうでしたね☆
小豆ちゃんも楽しかったかな~☆

花さんちの3わんちゃん達、それぞれ違った可愛らしさがあって、
とっても印象的でした♪
花さんはHPやブログはお持ちでないですか?
是非3わんちゃん達の様子をまた見たい私です♪

私はめろおむ、2ちわ連れでいつもあたふたしてしまって
いるのに、花さんは3わんちゃん連れで、感動しました♪

また花さん&3わんちゃん達にお会いできると嬉しいです♪
これからもめろおむと是非仲良くしてください♪
2007/12/30(日) 01:21:58 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]

ぶっちーさん♪

めろんが、ぶっちーさんのお膝をいっぱいお借りしてしまいましたね(汗)。
こつぶくん、ごめんね~。
おむがぶっちーさんのこと、見つめてましたか♪
むふふ、おむちん、ぶっちーさんのことが好きなのかもですね♪

こつぶくんもまめすけくんもいつもおめめがきらきらで、可愛いですv-238

リンク、ありがとうございます♪
こちらも完了いたしました!

また来年も、めろおむと遊んでください♪
2007/12/30(日) 01:32:52 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]

pochilouさん & YUKIさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました♪
そしてブログに遊びに来てくださり、嬉しいです♪
YUKIさん、お風邪はもう大丈夫ですか?
急にまた寒くなりましたよね。
お大事にしてくださいね。

ひめちゃん♪とっても可愛かったです~☆
落ち着きありませんが、まためろおむと
遊んでくださると、嬉しいです♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 01:40:08 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
