めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

このネタでぐいぐい引っ張っていて、すいません。

未だに上手にまとめられず、あれも載せたい!これも載せたい!
の私です(-_-)

こちらでは終盤に撮影した画像を☆

Cimg7275_f.jpg

美里ちゃん♪


Cimg7283_f.jpg

小豆ちゃん♪
固まっちゃっているかな(笑)?


Cimg7292_f.jpg

こつぶくん♪


Cimg7298_f.jpg

3スムショットー・・・ってなんかこの配置・・・キャッツアイ(古い?)を
思い出してしまった私です(笑)。


Cimg7305_f.jpg

ひめちゃん♪


カフェの貸切時間が過ぎた後も、残っていて、お話をして・・・トモトモさんには
最後までご一緒して頂いちゃいました。

トモトモさんには何から何までお世話になり、本当に今年最後のオフ会として、
とっても暖かく楽しい会になって、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日ご一緒して頂いた方も、私は初対面の方が多かったのですが、みなさん、
とってもいい方で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました☆

また是非ご一緒してください♪

一応オフ会の様子は今回で終わりですが、番外編?がつづくかも?です☆


そうそう!
今回お世話になったカフェさん、なんと看板犬ちゃんがチワちゃんでしかも、
3スムちゃんなんです☆☆

スムースちゃんが看板犬のカフェって・・・色々なカフェに行きましたが、思い出せ
ないかもです?。

ついカフェのプーママさんと、スムチー話に花が咲いてしまいました(笑)。
プーママさん、ありがとうございました☆

Cimg7322_f.jpg

とっても優しいお顔立ちの茶々丸くんです♪
めろんが茶々丸くんと、表情がそっくりだそうです。

おむと似てる?って言われることはよくあるのですが、めろんはけっこう個性的な
顔をしているので、似てる?って言われることは、珍しいかもです☆☆

また3スムちゃん達に会いに行きたいです♪♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ~v-237めろんママさん~先日はご来店ありがとうございましたv-7めろんちゃん&おむちゃん2ワンとも可愛いかったです~v-238めろんちゃんはほんと仕草が茶にそっくりで(笑)又是非遊びにきてくださいね~スムッ子話ししましょう~v-221よいお年をお迎えくださいね~v-218
2007/12/31(月) 00:10:03 | URL | プーママ #-[ 編集]

プーママさん♪

こんばんは!
先日はたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!
本当にあたたかいおもてなしで、とっても幸せな気持ちになりました♪
茶々丸くん、むふふ、めろんに似ているなんて、とっても嬉しいです♪
また是非伺わせてくださいね!
スム話☆1週間ぐらいできますよ(笑)!

プーママファミリーのみなさまもよいお年をお迎えください☆
2007/12/31(月) 01:43:56 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
