めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

Cimg7392_f.jpg

めろおむ「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」


年明け早々、マイペース発進なめろぱんで、見てくださっている方々・・・
申し訳ありません(涙)。

おととしの年末は、自業自得で年末は体調が悪く、年賀状も書いてないまま、
元旦に逃げるように実家に帰り、そのまま無計画で1週間ほど滞在して、
母に1ヶ月くらいいれば?って言われたので、夫に電話で、
「えーと・・・タンスの2段目に・・・」とか説明して、必要な物を持ってきてもらった
ときに、でも、このまま夫を帰して実家にいるのも・・・と、考え直し、
荷物と夫とめろおむと自宅に帰ったという、なんとも謎のスタートを切ったので、
何が1番最悪だったって、年賀状が過去最高に遅くなって出したことが昨年は
恥ずかしかったです(汗)。

今年はそこまで遅くなかったものの、やはり腰をあげるのが遅く・・・
昨年の年賀状と、ほとんど変わらないではないか!?と、言われそうなデザインで、
はっきり言って、「画像しか差し替えてない感じのもの」でした。

TVのCMの「年賀状は贈り物です」という言葉が胸に痛い・・・。


えーと、昨年のお正月は、そんな感じで、実家に流されるままに滞在してしまった
こともあり、今年はどうしよう・・・と思いつつ、夫の鼻風邪などもあり、
結局帰りませんでした(涙)。

本当は帰ろうかなと思っていたので、おせち的なものを一切買ってなかったので、
人生初?おせちなしお正月だったのかも・・・。


最近、めろおむに美味しいものを色々食べさせてみたい的な気持ちがあって、
キッチンドッグさんのわんこ用おせちをお願いしようと思っていたのですが、
すごい早さで完売してしまい、めろおむにもおせちはありませんでした・・・。

Cimg7383_f.jpg

めろん「え!?今年はおせち無いの!?どんだ・・・・」

って、今まで、めろおむにおせちがあったこと・・・ないじゃん(-_-)?


なんだか相変わらずテンポがずれている我が家のお正月の話はこれぐらい?
にして・・・大晦日の話をしますと、うちはメインではガキの使いを見てました
(TVの話かい・・・)。

そして、「ハッスル」を録画しつつ、堅様だけは見逃すまい!と、堅様を見るまでは
紅白をちら見・・・ちょっとK?1もちら見・・・。

最近高○総統が大好きで・・・かつ、プロ○スにもかなり興味を持っている、
ちょっとおたく気味な私です。

今年は生で高○総統を見たい・・・なんて思っています。

新しい趣味の幕開けでしょうか。


誰も驚かないでしょうが、昨年のクリパのこと、まだ書いてないことがあったりして、
なのに、一旦ブログを書き始めると、長くなってしまう私・・・。

昨年ことも追って書かせてください(毎度ですが)。

こつこつ、少しづつ積み重ねるということを学ぶべく、今年も更に努力したいと
思います。

今年もめろおむ共々、どうぞよろしくお願いします。

Cimg7373_f.jpg


みなさまにとって、健康で幸せな年となりますように。
スポンサーサイト
コメント

実家でのんびりしたんやね~
今年もよろしくです!v-307

かわいぃぃじょーー
めろん&おむちゃん~
2008/01/11(金) 22:13:54 | URL | ちわわのグッピー #mQop/nM.[ 編集]
ちわわのグッピーさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪

違うんですよ~。
実家でのんびりしたのは、昨年なんです~(笑)。
今年はまだ行ってません~(涙)。
行っちゃうと、帰りたくなくなってしまうのが
怖いです~(笑)。
2008/01/11(金) 23:17:41 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
あけましておめでとうございます。
めろんママさん、ご主人様、めろんちゃん、おむらいすちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も7ちわ1あび共々よろしくお願いしますね。

体調が優れないときは焦らず!
しっかりお薬飲んで。
体調が良いときは、バンバンおでかけしましょ♪
2008/01/14(月) 16:18:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
きゃふさん♪
温かいコメントありがとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

きゃふさんファミリーの旅行記、とっても楽しく拝見させて頂きました♪
今年は我が家も旅行に行ってみたいなあって思いました☆
今年はりぼんちゃんにも会えるといいなあ♪
2008/01/14(月) 17:22:45 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
