めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

めろおむに、おせちは買えなかったので、おせちクッキーなるものを買ってみた。

Cimg7412_f.jpg


包みを開けてみると・・・
Cimg7415_f.jpg

クッキーが種類ごとに個包装されてた。

そして、親切に、それぞれがなんのクッキーかの説明も。

Cimg7420_f.jpg

伊達巻と、肉巻きのクッキーはおせちっぽい?感じがしたけど、他のは
どうなんでしょ(ぼそっ)。

でも、色々すごく工夫がされてて満足かも。

ちなみにおみくじ付きで・・・
Cimg7418_f.jpg

んんんん・・・って、ちょっと凹んだけど、書いてある内容は良かったから
いいかな(笑)。
っていうか、これはクッキーを食べるめろおむのおみじくではなくて、やはり
買った私のことなのでしょうか(笑)。

クッキーの箱を包んであった包みでちょっと遊んだだけなのに・・・
Cimg7429_f.jpg

めろん「・・・・・・・。」

新年早々めろんに嫌われたかも・・・(号泣)。
確かに「小吉」かも・・・っていうか、自業自得だけど(-_-)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
