めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

めろおむは、ごはんはそんなにこぼさないけど、お水は良くこぼす
ので(ごはんをあげるときに、喜んで、飛びはねたりして 笑)、
フードマットを使っている。

大好きなcafematのショップさんに、フードマットをお願いしたら、
とっても可愛い色違いのを作ってくださった♪


Cimg6469_f.jpg

ラッピングも、毎度とっても可愛い☆



Cimg6470_f.jpg

いつも、想像していたより可愛くて、びっくりしちゃう
(ぶれているし、色が綺麗に出ていなくてすいません)。



Cimg6473_f.jpg

めろんには赤い方を使ってもらうことに♪
ちなみに、今日のごはんは、フードのヤギミルクまぶし(-_-)
おむがちょっと体重が落ちたので、現在ヤギミルク中なのでした。


Cimg6476_f.jpg


いつもより、おいしいか、めろんに聞いてみようとしましたが、
食べるのに必死過ぎて、とても聞けるような状態では
ありませんでした(-_-)


おむの方は・・・あちゃー・・・。

Cimg6485_f.jpg


Cimg6487_f.jpg


おむは食べるのが早すぎて、ぶれまくり・・・フィニッシュに
入っているところしか撮れませんでした・・・。


それにしても、部屋の片隅に敷いておくだけで、部屋がおしゃれに
見えて、幸せな気持ちになるマットちゃんです♪

いつも素敵なマットちゃんを作ってくださり、ありがとう
ございます☆
スポンサーサイト
