めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

え?
まだその話は終わってなかったの!?と、突っ込まないでください(>_<)

この日にぶっちーさんに撮って頂いた画像があまりに素敵で、絶対
載せたかったのです♪

bucchisan_f.jpg


bucchisan2_f.jpg


bucchisan3_f.jpg


bucchisan4_f.jpg


bucchisan5_f.jpg


bucchisan6_f.jpg


bucchisan7_f.jpg


bucchisan8_f.jpg


bucchisan9_f.jpg


bucchisan10_f.jpg


bucchisan11_f.jpg


bucchisan12_f.jpg



2枚目のおむの画像は、本当に可愛く撮れていて、大好きです?♪

5枚目の、おむがカンガルーみたいに背伸びしている画像は、私が席から
離れると、私の姿を見ようと、一生懸命テーブルより顔を上に出して、
のぞこうとしているところです♪
これは、私には撮れない画像だし、おむの私への愛情☆を感じて、
嬉しくなっちゃう画像です♪

その下の、6枚目、7枚目の画像は、私から、わんこメニューをもらっている
おむちんです♪

こうして見ると、おむちんのお顔って、本当に可愛いなあ?♪♪

もちろんめろんも可愛いですが(笑)♪♪

ぶっちーさん、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

めろんママさん。。。。こんなに褒めて頂いてしまうと・・・
いや~ん(/-\*) ハズカシイ でしi-201

まだまだ一眼は勉強中なのでまためろんちゃん・おむちゃんの事撮らせて下さいね☆

2008/01/22(火) 18:34:19 | URL | ぶっちー #-[ 編集]

ぶっちーさん♪

いえいえ、いつもぶっちーさんに撮って頂く画像、
とっても素敵でつい見とれてしまいますよ~♪

ぶっちーさんのブログの画像もいつも素敵~って、
楽しみにしています。

わ~い、嬉しいです!
是非まためろおむを撮ってください♪♪
2008/01/24(木) 08:51:56 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
