めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今回がとうとうこのシリーズ?の最終回です(T▽T)

今回は、このクリパで頂いたプレゼントを♪

このクリパでは、参加者全員が持ってきたプレゼントを、トナカイさんの歌を
歌いながらまわして、カフェのプーママさんがストップ!をかけたところで持っていた
プレゼントを頂けることになりました。

なんと私が頂いたのは、広島から遠征していらした、ココアままさんの
プレゼントでした♪♪

わくわくして開けたら・・・

Cimg7405_f.jpg

ココアままさん、お手製の、バッグとポーチでした♪♪

Cimg7403_f.jpg

飛び出し防止フックも付いていて、イージーキャリーにもなるのです♪♪

ちょうどおむが入るサイズだし、嬉しい???☆☆☆

ココアままさん、大事に使わせて頂きます♪♪


そしてトモトモさんからも、クリスマスプレゼントを頂いてしまいました。

Cimg7363_f.jpg

LUSHの石鹸のセットです♪♪

今、ハート型の石鹸を使っているのですが、すごく好きな香りだし、やわらかい
クリーミィな感じで、幸せな気分になれます♪

なんだか石鹸にもはまりそうな今日この頃です♪

トモトモさん、ありがとうございます♪♪

こんな感じで、なんとも幸せなクリパでした☆

あ、お誕生日のケーキはさすがにわんこごはんをいっぱいもらっためろおむは
食べれなかったので、お持ち帰りをしてあげたら、ばくばく♪

めろおむもとっても楽しんだと思います♪♪
良かったね!
スポンサーサイト
コメント
イヤン♪
クリパのお話しをまだ引っ張ってたのv-238
ねっ、この石鹸良いでしょv-218
私も大好きなのよん♪

毎日美味しいお茶を頂いて、とってもハッピーです
ありがとう♪

キャハ♪長話しちゃったね~
ちゃんと消えてなかったよー
ではではまたね~
楽しみv-410ウフフe-51

2008/01/24(木) 14:17:22 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

トモトモさん♪

こちらの書き込みをしていてくださったのですね!
私はてっきりmixiの方かと思ってました(笑)。
でもブログの存在を覚えていてくださって
嬉しいです♪♪

クリパの話を引っ張っているわ、全然更新してない
わで、きゃああ~です(笑)。

石鹸、本当にお気に入りです♪♪
においも好きだし、クリーミィな感じが使い易い
ですよね♪♪
自分でも今度買いにいっちゃおう~☆

チワワ談義・・・つい熱中してしまいました(笑)。
この内容の話だと、エンドレスになって
しまいますね(笑)。
2008/01/25(金) 00:02:06 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
