めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

珍しいことではありませんが・・・すっかりブログの更新が滞ってしまいました(涙)。

実はmomomoさんから、とっても素敵なクリスマスプレゼントが、ちょうど
昨年の12月25日に届いていたのですが、すっかりブログに載せるのが、
遅くなってしまいました(>_<)

サプライズでプレゼントが届いたので、開けてびっくり☆でした。

Cimg7331_f.jpg

ラッピングも、とっても可愛い???☆☆


Cimg7333_f.jpg

好奇心で、くんくんしに来たのは珍しくめろんちゃん。


Cimg7334_f.jpg

私「ラッピングが可愛くて、もったいなくて、開けられないね。」
めろん「・・・・・・・・・・・。」


でも、意を決して、開けてみたら・・・
Cimg7341_f.jpg

わああ???☆
めろおむの絵だ????☆☆
なんだか見ているだけでほのぼのしちゃうタッチで、すごく素敵☆
特に口元が・・・むふぅって感じで(?)なんとも言えない???(>▽<)!!

大切にさせて頂きます♪
本当に嬉しいです!

Cimg7339_f.jpg

それ以外にも、めろおむが大好きなおやつと、おもちゃと、手紙も添えてくださいました♪


Cimg7345_f.jpg

このおもちゃのぱんだちゃん♪♪
レトロな感じで、なんとも可愛い?♪

もう、ツボな物ばかりをプレゼントしてくださって・・・momomoさん、本当に
ありがとうございます????!!!!

とっても幸せな温かい気分をクリスマスに味わうことができました♪♪

Cimg7353_f.jpg



今年はmomomoさんとぱぴにこちゃんに会えたらいいなあ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
