めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は朝から雪が降っていた。
思っていたより、長く降っていた。

雪のせいなのか、今日はけっこひどめの頭痛が(>_<)

本当は今日は実家に遊びに行く予定だったのだけど、車なので、雪だと
ちょっと危ないので延期に。


さて、今日は節分なのに、鬼は外?も、福は?内もしなかったので、めろおむの
ごはんに納豆を入れた。

めろんのごはん*
Cimg7468_f.jpg


おむのごはん*
Cimg7470_f.jpg

Cimg7472_f.jpg


大根の葉、納豆、チキンのおじやに、NHプリモーディアル(お試し中)少々。
相変わらず、適当なごはんなのだった。
でも、とっても喜んで食べてくれるめろおむなので嬉しい。

その日の冷蔵庫の気分や私の気分で、めろおむのごはんが決まってしまうので、
栄養の心配がちょっとあるので、なるべく、フードはちろっとでも、入れるように
している。

年に1度あるかないかだけど、夫にめろおむのごはんを頼むときもあるので、
そのためもあって、ドライフードは常備しておきたい。

そのドライフード、最近はショップから取り寄せて、ちょこちょことお試しを
している。

今までは、NHシュープリと、ドットわんのを交互にあげてた。

両方とも特に問題点はないのだけど、他にも何かいいのないかなあって感じで。

最近は、本当に色々なのがあるので、迷ってしまう。

評判がよくても、めろおむに合わないと困るし。

めろんはカロリーが高いと、すぐ太っちゃうし(-_-)

ドットわんも使っていてすごく良かったと思うのだけど、そのせいなのか、
めろんがけっこう太ってしまった・・・。

今はトッピング程度にフードをあげている方も多いと思うので、もうちょっと
小さいパックのがあればいいなあと思うフードもけっこうある。

う?ん、難しいなあ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 16:26:54 | | #[ 編集]

Nさん♪

このブログ、使い方がまだ慣れてなくて、コメントに
気づいておりませんでした・・・ごめんなさい。

お知らせありがとうございます!

また遊びに伺わせてくださいね♪♪
2008/02/18(月) 23:25:51 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
