めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

私にしては、ばたばたした1日だった。

めろおむをシャンプーしてから、自分の美容院に行った。

美容師さんが、8月ぶりですね、と言ったので、げ!そんなに来てなかったっけ?
と、思いつつ、でも、そういう人もいるんじゃない?と、思っていたら、
カラーをしてくれた方に、もしかして久しぶりにカラーするのですか?と、
聞かれたので、美容院自体、8月ぶりです、と言ったら、この世の終わりみたいに
驚かれた。

そこまで驚かれることをしてしまったのね・・・と、ちょっと遠い目をしてしまった。


Cimg7479_f.jpg



もっと短いスタンスで髪を切ることが、健全な生活の一部なのね・・・というか、
OL時代は1ヵ月半ぐらいで行ってて、母にどこが変わったの?と、
毎回聞かれてたっけ・・・。

あの頃は美容院に行くのも癒しの一部だったから、もっと短いスタンスで
行きたかった気がする。

極端な私です。
スポンサーサイト
コメント

私も8月に行ったきり美容院はご無沙汰してます・・・
めろんママさんと一緒やぁ~(笑)
根元から10㎝ほど、伸びてるのがよく分かるので明日、久しぶりにカラーしに行こうって思ってます。
2008/02/19(火) 22:06:41 | URL | さくぴー #y5HudGiA[ 編集]

さくぴーさん♪

おおお!
さくぴーさんも美容院は8月以来でしたか~!
なんかほっとしました(笑)♪
髪が伸びるのはともかく、カラーは定期的に
しないとってなってしまいますよね。
かといって、真っ黒も似合わない私なので、
悩みどころ?です(-_-)
って、もっと定期的に行けばいいのかもです
けどね(笑)。
2008/02/20(水) 19:42:32 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
