めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

2日ほど前に、母が送ってくれた小包が届いた。

母が、送る前に電話をくれて、○○くん(夫)へのバレンタインのチョコも入れたから?
と言っていて、ちゃんと覚えていてすごいなあ・・・と、妙に感心してしまった。

・・・が、小包が届いて、さりげなく入っていた、チョコの箱を見てびっくり。


Cimg7494_f.jpg



電話でも言っていたし、何もそこまでバレンタイン用のチョコであることを、
念を押さなくても・・・(-_-;)

しかも「バレンタインデーです」って・・・微妙に意味が・・・。


Cimg7489_f.jpg



まあ、私も美味しく頂きましたけど。

でも、次の日の夜にふたを開けたら、1粒しか残ってなくて、一体いつの間に!?
と、超甘党の夫の早業にもびっくり・・・。

しかも、必ずなぜか1粒は残してあるんだよねえ・・・。


スポンサーサイト
コメント
バレンタインチョコ
ぎゃ~~同じだぁ~~
我が家も甘党夫には要注意です!美味いもんは寝てる間になくなってます。

1個だけでも残してくれるのは優しさでしょう。
2008/02/19(火) 22:51:15 | URL | マオママ #2LSIoZCI[ 編集]

おいしそう~
画像を見てるだけで、よだれが・・・
お母様、可愛らしいですね。
箱のメッセージ(?)がなんともツボです。
うちの夫も最後の一粒残す派です。
全部食べちゃうと怒られちゃう、と思ってるみたいで。
めろんママさんの旦那様ももしかして・・・?!(笑)

早速、ブログのほうにリンク登録させていただきました♪
慣れてないので、もしかしてとんちんかんなことをしちゃってたら、教えてくださいね。
2008/02/20(水) 19:42:46 | URL | ゆき #-[ 編集]

マオママさん♪

マオママさんの旦那様も甘党ですか!?
最近、甘党の男性、多いですよね♪

優しさで1個を残しているのかは・・・なんとも
微妙なところです(笑)。
2008/02/20(水) 19:45:52 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]

ゆきさん♪

今ちょうどレスをつけていたので、ゆきさんの
コメントがぴょこんと(笑)!
グッドなタイミングでした(笑)。

ゆきさんの旦那様も1粒残しますか?
実は旦那だけじゃなく、実家の父もそうなんです
よね(笑)。
なんか全部食べて・・・っていうのは、ちょっと
気がひけるんじゃないかなあって私は勝手に
予想しています(笑)。
でも、ぱかっと開けて、また1粒!?ってつい
毎回びっくりしてしまいます(笑)。

リンク、早々にありがとうございます~♪
こちらも貼らせて頂きますね。
ありがとうございます。
2008/02/20(水) 19:51:05 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
