めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

おむの*
Cimg7438_f.jpg


頂きもののレトルト(チキンリゾット)
ドライフード(NHシュープリ)
サプリ(エビオス)

載せるほどのごはんか?という感じなのだけど、めろおむが何を食べていたのか、
後で自分で見ても、楽しいのです(笑)。

ちなみに、めろんのごはんは、めろんが待てをさせても、ちろちろ味見をする
ので(汗)、撮影が困難なのです(-_-)

おむは、あまり長いこと待てをさせるとめろんは垂らさないよだれを垂らすのが
ちょっと・・・なのですが、めろんより待てができてえらいです☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
