めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は、何度か行く機会があったのに、なぜかご縁がなかったラブレーさん
でのオフ会に参加させて頂きました。
噂以上に、本当に美味しい、我が家ではめったに食べれないフレンチの
コースでした。

まずは、そのお料理を・・・

Cimg7495_f.jpg


私が選んだ前菜(サーモン)
Cimg7521_f.jpg


私が選んだメイン(牛の頬肉)
Cimg7532_f.jpg


がーん!今気づいたのですが、デザートの画像・・・撮り忘れ・・・(涙)。

それにしても、どれもこれも本当に美味しかったです♪♪

今回のオフ会では、昨年から大きな病気と闘ってる大好きな真○子ママさんを
応援するという目的で、8名の方、そして13チワちゃんが集まりました。

ずっとまた明るい笑顔を拝見したかった真○子ママさんは、
また太陽のように明るくお話してくださり、元気なお姿を実際に拝見できて、
本当に嬉しかったです。
応援どころか、いつも真○子ママさんには元気を逆にもらってしまう私です。
真○子ママさん、いつもよりは美味しくお料理を食べれたとおっしゃっていて、
本当に良かったです。
次にお会いできるときが本当に待ち遠しく、そのときは、更にパワーアップ
してますように。


私のちょっと過疎化しているHPのめろんぱんだ・・・現在のカウンター数は
先ほど見た時点で「105711」でしたが、記念すべき最初のキリ番の
「1000」を踏んでくれたのが、ネットでお友達になって頂いたmakiお母さんでした。

そのことを考えると、どれほど長い間、ネットのみで仲良くして頂いていたのかと、
感慨深い気持ちになるのですが、本当にずっとお会いしたいと思っていた
makiお母さんが、今回のオフ会には可愛いよもぎちゃんと遠征してくださり、
感動のご対面をすることができました♪♪

makiお母さん、HNから、なんとなく「お母さんっぽい?」方をイメージしていた(笑)
相変わらず、想像力がずれている私ですが、実際はとってもお若く、
とってもお綺麗で優しくお話してくださいました♪

あまりにも長い間ネットでのみ交流していると、実際にお会いしたあとでも、
私の中にはネットでの存在と実物の方とが別々に存在しているように感じてしまって、
すごく不思議な感覚なのですよね。

よもぎちゃんは、そのあどけない容姿から、makiお母さんちの4女ちゃんと
間違われてしまいがちですが、おむより先輩です?☆

画像で見るより、きらきらぴちぴち(?)なよもぎちゃんで、本当に可愛かった
です♪♪

Cimg7539_f.jpg

Cimg7541_f.jpg



そして今回、念願の神楽さんちの末っ子ちゃん、3女の愛桜(まお)ちゃんにも
お会いできました♪♪
今日もめろおむと参加したので、どうしても動くこともままならず、他の
ちわちゃんもあまり抱っこできなくなってしまうのが残念なのですが、
お隣のミコリンさんが抱っこしているときに、ミコリンさんにちょっとお願い
して、私も愛桜ちゃんを抱っこさせて頂きましたが、もう、頭がハートで
いっぱいになってしまい、多分、目もハートになっていたと思います(笑)。

Cimg7572_f.jpg

Cimg7575_f.jpg


つづきま?す。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
