めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日ご一緒して下さった、可愛いチワちゃん達です♪♪

クララちゃん♪
とても9歳には見えない、とっても可愛らしいベビーフェイスな
クララちゃんです。
おむがママのお膝借りちゃって、ごめんね(涙)。
Cimg7518_f.jpg



まいちゃん♪
ママの手作りのセーターが凄く似合ってて、今日も美人さんでした☆
美人さんだけど、可愛くもある・・・って感じで、うらやましいね(笑)。
めろんがまいちゃんのママのお手製のおやつをねらってばかりでした(-_-)
Cimg7503_f.jpg



まいちゃんとら?ちゃん♪
Cimg7523_f.jpg



クララちゃんと愛桜ちゃん♪
Cimg7548_f.jpg



まいちゃんと秀くん♪
秀くん、今日はおむにときめいてくれてありがとう(笑)。
おむはこんなに可愛い秀くんから逃げ回っちゃってたね。
でも、おむはあんまり男の子に迫られたことないから、許してね(笑)。
Cimg7587_f.jpg



の?ちゃんら?ちゃんほ?ちゃん♪
今日はまほらセブンちゃん達から選抜隊として出動したね☆
真ん中のら?ちゃんが1番お姉さんだよ♪
着物とスムチーのコラボ(?)・・・素敵過ぎです。
ほ?ちゃん・・・とっても心配しました・・・。
治ってきて本当に良かったです。
Cimg7581_f.jpg



キララちゃんアニーちゃんピースくん♪
真理子ママさんちの溺愛されまくりの3チワちゃん♪
優しい旦那様が、食事が終わった頃に、3チワちゃんを連れてきてくれました。
3チワちゃんとも久しぶりに会えて、とっても元気で良かったです☆
Cimg7579_f.jpg




初ラブレーさんの入り口前で撮った、我が家のめろんとおむらいす(の親ばかショット)♪
Cimg7589_f.jpg

Cimg7593_f.jpg

Cimg7595_f.jpg

Cimg7597_f.jpg



まだだいぶつづきます・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
