めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

おむは、たくさんのわんちゃんと同じように、シェルベッド愛好家なのだけど、
寒い時期はなんだかんだ言って、お昼ねのときとかも、私が低い場所にいると、
私の膝で寝ていることがすごく多くて、「ぺっとり虫」と、勝手に命名していた。

だって、私が作業などをしていて、私の膝が、くつろぎ場所として使用できないときは、
私が座るまで、ストーブにあたって、うとうとしながらも、物凄く粘り強く待っているのだ(-_-;)

かといって、私が床やソファに座ったとしても、すぐに飛んでくるというわけではなく、
本当に気づいたらおむが膝にいるって感じで、そのさりげなさも、なかなか
すごいと思う。


と、話が微妙に逸れたけど、暖かくなってきたので、春夏用のシェルベッドに変えて
あげたら、シェルベッドでお昼ねする頻度が高くなった気がする。

Cimg8062_f.jpg


膝でおむがお昼ねをしていると、トイレにちょっと行きづらかったり、やや不便もあったけど、
膝に来てくれる頻度が低くなると、なんだかとんでもなく寂しい・・・。


Cimg8063_f.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
