めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

超超超ーーー久しぶりにめろぱんのトップページを更新。

この実家で撮ったおむちんの画像がすごくお気に入りだから♪

Cimg8507_f.jpg


っていうかブログも触ったの、超超超超ーーーー久しぶり・・・。
以前から使いこなせてなかったブログが、更にわからない・・・。

本当はさぼっていた分を更新してからまた再開しようと思ってたけど、
久しぶりに触った勢いで再開することに。

過去の分も更新したいと思っているけど、過去の分どころか、
これからもちゃんと更新できるかやや不安。

でもまたマイペースでいいから続けよう。
実家に帰省中の先月から、左足の薬指に違和感が。
最近は曲げると痛い(悪化?)。
ぶつけたりっていう記憶がないからちょっと不気味。
整形外科に行こうか真剣に悩み中。
一体今は何個の病院にかかっているんでしょ。
来週はとっても楽しみにしていることもあるし、やっぱり行ったほうがいいのかな。
