めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

月曜日の検査の結果次第では即入院とかなったら嫌だなあと思い、ってどこまで
深読みしているんだかって感じですが(汗)、今日は美容院に行ってきた。

前回より間を空けずに行って、自分を心の中で褒める。

今日はどんな風にしますぅ?って聞かれたので、短くしようかなあと思って、と
答えたら、どんな感じにしますか?と聞かれたので、えーと、若々しい感じで!
と、完全におばさんのあがきをしている自分がいた・・・。

しかし、美容師さんに、若々しいって、例えば芸能人で言うと??と、
おばさんにはやや無茶ぶりをされて、脳が完全に停止してしまった・・・。

で、雑誌を持ってきてくれて、こんな感じで!と、やや適当・・・(-_-)

シャンプーをして席に移動中に、その靴、可愛いですね♪あまり見ない感じですよね♪
と褒められる。

そのとき履いていたのは↓この靴で、どこにでもありそうな上確か4000円前後・・・
だったので、お、お世辞だよね・・・と思いつつ、褒められると妙に嬉しい。
実はこの靴、本当はマスタード色が欲しかったんだけどなあ。
Cimg8548_f.jpg

靴の話題のついでに。
今年はかばんにしても靴にしてももこもこしているのが心を捉えるという感じで、
最近お気に入りなのがこの靴↓。
これも4000円前後(貧)。
Cimg8552_f.jpg

けっこう気にいった感じで切ってもらってご機嫌だったのだけど、夕飯の最中に
突然夫が「髪、あまり短くなってないよね」と、イマイチ何を言いたいのか
わからない発言をしたので、怪しい空気に(-_-;)
某野球選手ぐらいの長さにしてもらいたかったのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
