めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日はフルークが19日にした手術の抜糸の日だった。
避妊手術のときはめろおむともに1週間で抜糸だったので、なんだか長く
感じたけど、やっぱり手術によってはこんなに長くかかることもあるんだ・・。

で、手術で摘出したものは良性で問題のないものだったという検査結果が
出たとのこと。

ほっとしましたー☆

これからも元気でいっぱいいっぱい長生きしてね。

↓画像は、今年の4月に実家に遊びに行ったときのもの。

たまにはフルークとめろおむとスリーショットを撮りたいということで、
撮ろうと父に補助をお願いしたら、フルークがめろおむと並ぶのをすごく怖がって
どたんばたん大きな身体で暴れるから、おむは脱走・・・めろんはお座りして
なんとかこらえてたけど、顔はちょっと信じられないものを見る表情に
なっちゃってました(-_-;)

Cimg7908_f.jpg

Cimg7909_f.jpg

めろおむと並ぶのがそんなに怖かったのか、それとも堪忍袋の緒が切れてしまったのか・・・。

フルークはこの撮影の後、家の中でトイレをしないのに、おちっこを惜しげもなく、
大量にもらして、なぜか母に私が怒られました(-_-)

スポンサーサイト
