めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

RさんのHPでのお誕生日クイズ☆
いつも大穴ねらい?でおおはずれを連発しつつも、当たるかな?という
楽しみを味わわせて頂いちゃってました♪

しかし、めろんと同級生のら?ちゃんのお誕生日クイズで、
惜しくも2位だった私にまで賞品である群馬産のりんごの「名月」を
送ってくださいました!

P1000014_f.jpg

ワックスで磨いてなくて見栄えは・・・と同封してあった説明には書いて
ありましたが、とっても大きくてすごく綺麗なりんごだと思いました。

Rさん、ら?ちゃん、本当にありがとうございます!!


P1000018_f.jpg
めろん「Rさん、ら?ちゃん、ありがとうございます。」


P1000040_f.jpg
めろん「ふ??・・・・」


めろん・・・お礼を言ったからって、そこまでだらけることないでしょ(-_-;;)

スポンサーサイト
