めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は昨年末のお誕生日会兼クリスマス会オフでお会いした花さんファミリーと
念願だった再会ができました♪

場所はとーーっても久しぶりの駒沢☆

しばらく来ない間に新しいお店がけっこうできてる?とびっくりしましたが、今日
行ったお店も初めての"cafe Birdie-NaNa"さん♪
位置的に・・・以前、大好きだったKOMAZAWA RESTAURANTがあった場所の辺りの
ような気がしました。
花さんのお友達が教えてくださったお店だったのですが、2階建てで、しかも1階の席は
あまり見ませんでしたが、2階もとっても広くて全席ソファ席でびっくりしました。
でもわんちゃん連れの方はそんなにいませんでした。

うちからそんなに遠くない駒沢なのに遅れてしまいまた自己嫌悪でした・・・。
この課題は今年も完全に克服できずになってしまいました。
花さん&3わんちゃん、ごめんなさいでしたしずく


ずっとまたお会いしたかった花さんちのかわいこちゃん達ですハート

P1000097_f.jpg
昨年末一目惚れした長女の小梅ちゃん♪
笑顔がとってもチャーミングなんですハート
すごくおっとりで優しい小梅ちゃんなのに、めろんは自分より大きいわんちゃんは
怖いのか、いつになく否好意的でごめんねしずく

Image2.jpg
次女の小豆ちゃん♪
来月はもう2歳なのね!
小豆ちゃんのお誕生日会のおかげで花さんファミリーとお会いできたので
小豆ちゃんには感謝感謝なのです♪

P1000120_f.jpg
長男の柚くん♪
昨年末お会いしたときはまだベビちゃんだったのだけど、すっかり大人になって
ました♪
でも、目が大きくてまん丸いお顔で本当に可愛いぃ??☆

いつもは出掛けるまでは緊張ーーーってことは良くあるのだけど、今日はなぜか
ずっと緊張しちゃっててごはんの味もあまり覚えてないのでした(汗)。

P1000096_f.jpg
あまり味を覚えてないきのことゴルゴンゾーラのパスタ。

時々ぽちっと入ってしまうこの緊張ボタンはなんなんでしょう?

花さんはすごく暖かい方で全然緊張する必要ないのにぃ??。
素敵な方の前だと自分を良く見せたいって無意識に思っちゃったりしている
からなのかしら??
不思議です。

そんなことはさておき・・・
小梅ちゃんの笑顔には本当に癒されちゃうのです??ハート

P1000107_f.jpg
P1000112_f.jpg
めろんは花さんのお膝に乗りたくてぐずり倒して強引に乗せて頂いたのに、
にこりともしてませんねえ・・・。
しかもサンタさんの白いあごひげのような、首周りの肉&毛はなんなんでしょ・・・。

小梅ちゃんの笑顔は何度見ても癒されちゃいますぅハート

P1000103_f.jpg
スリーショットと呼ぶにはあまりにも強引な画像も載せます・・・。

他のお店にも移動できるしぃ・・・ってことで選んだ駒沢だったのですが、居心地が
良くてデザートもここで頂いてしまいましたが、私がチョイスしたのは・・・

P1000142_f.jpg
オレンジのババロア・・・。

美味しかったです♪♪

って、一斉にカメラが向けられたほどの大きさのスイーツを食べるぐらい甘党の私が
オレンジのババロア・・・。

やっぱりちょっと緊張してたようです・ェ・

P1000145_f.jpg
寝てても可愛い小梅ちゃん♪

とってもおっとりの小梅ちゃんなのだけど、花さんが席を外したら1番動揺していたのは
小梅ちゃんでした!

P1000151_f.jpg
めろんは小梅ちゃんみたいな可愛い笑顔はできないけど、そういう性格的なところは
似てる??ってますます親近感でした♪


花さんは3わんちゃん連れて混んでる電車は厳しいので、電車が混む前に
お別れしました。


緊張しててやや挙動不審だったかもですが、是非まためろおむと遊んでくださいね♪

花さん&小梅ちゃん小豆ちゃん柚くん、今日は本当にありがとうございました♪♪


なんとお土産まで頂いてしまったのですが、それは次の日記で☆
スポンサーサイト
