めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

花さんにお土産まで頂いてしまいましたしずく

P1000156_f.jpg

めろおむのおやつとちゃんと耳まで付いているチワワちゃん?のミニタオルです♪


このミニタオルのチワワちゃん、最初はおむに似てる?とか思っていたのですが、
つぶらな瞳が柚くんに似てるかも?♪って思いました☆

P1000117_f.jpg
横顔も可愛いぃ?☆

P1000118_f.jpg
実物の柚くんのお顔はもっと可愛いのだけど、私のカメラの腕は、カメラが進化しても
イマイチでした・・・しずく

ちなみに、昨年末お会いしたときのベビー柚くんハート

Cimg7219_f.jpg

ベビちゃんのときもとびきり可愛いですね??heart03


ちょっと話はそれてしまいましたが(汗)、柚くん似のミニタオルも大事に使わせて
頂きます♪♪

花さん、ありがとうございます‘ω‘
スポンサーサイト
