めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

5年前の今日、めろんはうちのコになりました。

私にとっては、そのときは気づきませんでしたが、その日は人生で1番嬉しい日に
なりました。

うーん・・・何か日本語が変だなあ。

つまり、めろんとの出会いは私にとって、人生で1番幸せな出会いだということです。

めろんと出会えてなかったら、おむとも出会えてなかったかもしれません。

年々、頑固で自己主張が激しくなっていくめろんですが、とにかく、ずっとそばに
いてほしい、ただそれだけです。

hanasan13_f.jpg

↑花さんが撮ってくれたカフェでくつろぎ過ぎのめろん♪
すごくお気に入りです♪♪

いつも3枚目のめろんだけど、そんなめろんが可愛くて仕方ありません。

うちのコになってくれてありがとう。
スポンサーサイト
