めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は夫に送ってもらってめろおむと、りえちゃんと待ち合わせして
いるStraw Sandal Cafe(ストサン)へ。

りえちゃんは今日はわんこ無しです。
なぜなら・・・

P1000179_f.jpg

6月に出産した愛娘のりんりんちゃん(HN)を連れてきてくれたからですハート

前回りえちゃんと会ったときは、りえちゃんのおなかにいたりんりんちゃんが目の前に
いて、感動??!!!

画像で見てたりんりんちゃんもとっても可愛かったけど、実物?のりんりんちゃんは
色々な表情を見せてくれて本当に可愛いのハート

めろおむがキャリーから出てきたのを見て、にこーーーって笑顔がこぼれたりんりんちゃん♪

私よりめろおむばかり見てにこにこしてたね♪♪

けど、私のカメラから出る赤い光にびっくりしちゃって、赤い光を見ると、ん?って
ビックリ顔になっちゃってごめんね(涙)。

と、ごはん前にりえちゃんといっぱいしゃべっちゃったけど、ランチもがっつり食べちゃい
ました☆

P1000171_f.jpg

ハンバーグ、とっても美味しかったです♪

ランチ後は、りんりんちゃんとめろおむで写真撮影・・・ってことで、りんりんちゃんを
めろおむのいる側のソファに移動してくれました。

おむはともかく、めろんは老若男女問わず人が大好き過ぎて、ときにしつこいので、
ちょっとどきどきしてたけど・・・

P1000172_f.jpg

りんりんちゃんには大人しくしてて、ほっとしました・・・が・・・

P1000173_f.jpg

めろおむのそばでも全然怖がらず、可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたりんりんちゃん
の足をなぜかくんくん・・・くんくん・・・

P1000177_f.jpg

めろんの大好きなミルクでもこぼれたのか、くんくん・・・くんくん・・・

P1000178_f.jpg

いい加減にちてちょーだい!!と、りんりんちゃんに怒られためろんでした(フィクションと
ノンフィクション、入り混じっておおくりしております)。

おむは人見知りはするけど、人を怖がるという感じでもないのだけど、りんりんちゃんの
隣に座らせたら慌てて逃げようとするので、ちょっとりんりんちゃんが怖かった様子・・・。


P1000182_f.jpg

りえちゃんがりんりんちゃんを抱っこしたら、めろんが急接近したので、りんりんちゃんに
やっぱり興味があるのかな?と思いきや・・・

P1000183_f.jpg

めろんは小さいときから優しくしてもらっているりえちゃんが大好きなのでした(汗)。

眠くなっても、おしゃぶりをしゃぶったまま静かにお昼寝に入ったりんりんちゃん♪

P1000207_f.jpg

お昼ねから起きるときも泣いて起きるのかと思いきや、薄ーく目を開いてて、あれ?
起きた?!って感じでした☆

おっとりでにこにこのりんりんちゃん♪
これからお転婆ちゃんになるのか、このままおっとりちゃんでいるのか、どちらでも
いいから健やかに育ちますように☆

昨日はめろんのお迎え記念日だったので、めろおむにかぼちゃマフィンを頼んだら、
かなーりがっついておりました(汗)。

P1000214_f.jpg

りえちゃん、癒しの時間をありがとう??^o^
りんりんちゃんの色々な表情にもいっぱい癒されたけど、りえちゃんの優しいママぶりにも
かなーり癒されました♪♪

めろおむにもプレゼントをありがとう♪
それは後の日記で?☆
スポンサーサイト
