めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

最近、ちらほらとパピーちゃんを見ることが多く・・・、そうすると、
触発されて私もブリーダーさんのサイトとかをのぞいてしまうせいか、
「パピーちゃん欲しい病」という、定期的に発病する病が、
若干発症しているかも(-_-)

見ているだけでこんな調子では、触ったりなんてしたら・・・
う?ん。

でも、パピーちゃんをお迎えしたら、きっとめろん先生にお世話に
なることが予想され・・・

Cimg6539_f.jpg

↑めろん先生

また教育係としてお世話になるのも悪いしなあ・・・。

Cimg6521_f.jpg

めろん「あ!お母さん!私、ちょっと用事を思い出して!
ちょっとそこまでお水を・・・(汗)。」



Cimg6517_f.jpg

↑めろん先生に教育された人・・・。

おむ・・・はちょっと先生の素質は・・・どうなんだろう・・・。

Cimg6516_f.jpg

おむ「・・・・・・・・・・・。」

って、めろおむにまかせようとしている私が間違っている
のかも(汗)。

だってめろん先生があまりにも教育上手だったからね。

Cimg6520_f.jpg

↑めろん先生

めろん先生には、私っていう、更なる生徒がいるから、
やっぱり大変だよね、と、自分を納得させてみた(笑)。
スポンサーサイト
