めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

りえちゃんは最近編み物に凝っているようで♪
めろおむにプレゼントしてくれました♪

りえちゃん、どうもありがとう☆

P1000165_f.jpg

お花の後ろにゴムがついています。
と言っても、めろおむには結べるような毛はありません(笑)。
なので、カラーとかに付けたら可愛いね♪って。

どちらもとても可愛い色でめろおむに似合いそうです♪

ちなみに編み物、私もあみぐるみに憧れて何冊本を買ったことか(笑)!
しかし本を見ただけでは全くわからず、現在至ります・・・・。

今年の冬は編み物を覚えたいな♪
