めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

去年は体調が悪く実家でお祝いしました。
しかも少し遅れて。

ほとんど画像ばかりですが・・・

おむ、初おむらいす(私作製ではありません、汗)を経験しました。

P1010590_m.jpg

P1010592_m.jpg

P1010593_m.jpg

P1010594_m.jpg
何かを考えていると思ったら・・・

P1010598_f.jpg

P1010599_f.jpg
やっぱり味見されちゃいました(汗)。

スイーツも用意しました。

P1010571_f.jpg
5歳だけど6コありました。

P1010573_f.jpg

P1010576_f.jpg
くんくん・・・

P1010577_f.jpg
なんか笑ってる?


今年はどんなお誕生日にしようかなあ・・・。





