めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

去年の11月に体調を崩してから、めろおむを連れて旦那無しでのお出掛けが
できなくなってしまい、その間色々なことがあり・・・いつかまた出かけられるように
なるのだろうか・・・と、焦る気持ちばかりだったけど、今日やっと実現する
ことができました。

偶然にも、1年ちょい前に最後に遊んでくださった花さんが小梅ちゃんと今回も
ご一緒してくださいました♪

本当に花さんには感謝感謝です(涙)。

今日は残念ながら小豆ちゃんと柚くんはお留守番で、小梅ちゃんだけだったけど、
相変わらず、とっても可愛い笑顔の小梅ちゃんでした☆

P1020312_f.jpg

P1020314_f.jpg
お洋服も似合ってた小梅ちゃん♪♪

今日のお出掛けはこれまた久しぶりの駒沢。
ずいぶんとお店の入れ替わりが行われていましたが、1件目に行ったのは大好きなお店、
コマイチです♪

P1020322_f.jpg

私は迷った挙句オムライスを食べました。
とても美味しかったです♪

今日は久しぶりのわん連れお出掛けだったので、めろんだけで行こうと前日まで
思っていたのだけど・・・

P1020318_f.jpg
(なんかめろおむ共に変な顔、笑)

結局めろん、おむらいす、どちらも連れて行きました(汗)。

食後、話に花を咲かせていたら、めろん、お得意のお膝大好きが・・・

P1020323_f.jpg
すごくえらそう・・・

P1020326_f.jpg

小梅ちゃん、ママのお膝をお借りしちゃって、ごめんね。

次にぶらぶら歩きながら向かったのがこれまた私の大好きなカフェ、バワリーキッチン。

それにしても・・・歩きながらキョロキョロ見ていたけど、お店が本当に入れ替わっていた・・・。

途中、GEORGEに寄ってから、バワリーキッチンに到着。

予想外に混んでました。

1番奥の席に通されたけど、通路が狭い狭い。

ここでは、スイーツを食べようって感じで、私はコンパンナっていう飲み物とプレーンの
パンケーキを頼んだけど・・・コンパンナはいいとして・・・

P1020334_f.jpg

P1020335_f.jpg

パンケーキさん・・・イメージと違うし、量は多いと聞いていたけど、なんか・・・。
私は二切れでギブとなり、後はお持ち帰りとなりましたよ・・・。

気を取り直して?3ショットに挑戦してみました。

P1020328_f.jpg
・・・・・・・・・・。

P1020330_m.jpg

↑小梅ちゃんが笑顔じゃないのが残念な1枚(涙)。

P1020337_f.jpg
この笑顔がとっても可愛いのです♪♪

本来はこのバワリーキッチンで終了の予定が私の都合で、もう1件、IZMという、
これまた新しいカフェに行きました(ここでは画像を撮りませんでした)。


本当に今日は花さん小梅ちゃんに感謝感謝の1日になりました。
花さん、小梅ちゃん、どうもありがとう♪♪
お留守番してくれた小豆ちゃん、柚くんもどうもありがとう♪♪

また是非遊んでね☆

なんとめろおむにプレゼントまで頂いちゃいましたよ。

P1020338_f.jpg

どうもありがとうございます♪

P1020339_f.jpg

めろおむ的にはこのお守りはお気に入りだそうです♪


