めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日はもう何年ぶりかってぐらい久しぶりにSorrisoに行ってきました。
一応おむの誕生日の前夜祭?ということで(笑)

入り口や駐車場が変わってました。

席について注文をしたら急におなかがすいてきました(汗)。

P1020360_f.jpg

P1020351_f.jpg
キョロキョロしているめろおむ。

P1020355_f.jpg

まずはトマトとバジルのサラダ?。

P1020357_f.jpg

私はブロッコリーとエビのパスタ♪

P1020359_f.jpg

旦那が頼んだのはジャージャー麺風パスタ・・・。

そしてそして・・・おむの誕生日の前夜祭ということなので・・・

P1020362_f.jpg

わんこ用パスタ☆
なかなか美味しそうでした。

P1020364_f.jpg

めろおむもがつがつ食べてくれました♪♪

さて明日はおむに珍しく遅れないでケーキを注文してあげてます。

喜んでくれるかなあ?♪

