めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

ぴかたのためにと買ったおもちゃなのだけど、遊ぶかどうか、
めろん達で試したくなり、フードをおもちゃの下にあるぽっけ?に
入れてくるとんに渡してみた。

知育トイのロールケーキちゃん↓

P1030671_f.jpg

そしたら・・・

P1030674_f.jpg

↑ことの他ハッスルしてくれたくるとん❤

で、でも・・・知育トイの遊び方とは・・・(汗)。

結局しばらくしたら放置されたロールケーキちゃんから、フードを取り出してもぐもぐ
していたのはめろんちゃ・・・↓

P1030676_f.jpg

最近のめろんさん・・・食欲半端ないっていうのもあるけど、すぐにコツを
覚えて何度も食べてはまたフード入れて~って持ってくるので困ちゃった(笑)。

