めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は我が家の大切な大黒柱である夫の3○回目の誕生日
なのだけど、私がまた肝心なときにイマイチな体調で、しかも
平日だし(関係ない?)ということで、また別の日にお祝い
することにした。

なんか我が家はめろおむのお誕生日にだけ力を入れている
ような気がしなくもない・・・(-_-;)

でも、あまりに平常運転というのもあれなので、夫が良く
ピザを食べたいというので、久しぶりにSALVATOREで宅配を
お願いしちゃった。

今回は秋のファミリーセットというお得なセット。

ピザ、パスタ、グラタン、サラダがついて、割とリーズナブル
だし、何より宅配とは思えない美味しさ、特にピザが。

Cimg6649_f.jpg


しかしながら、美味しそうなものを目の前にすると、相変わらず
撮影がおろそかになる私(-_-)

Cimg6651_f.jpg

シーザーサラダ・・・底に具が溜まっていたので、なんだか
簡素なサラダに写っちゃった(汗)。


Cimg6653_f.jpg

ナスとポテトのグラタンはナス好きの私にはめちゃくちゃ
美味しかった?♪

グラタンが美味しかったせいか、肝心のパスタとピザはすっかり
取り忘れた(-_-;)


なんだか中途半端な日記になってしまったけど、我が家の大切な
旦那様、これからも、お身体はお大事にしてください。


ちなみに、今日誕生日のチワちゃんってけっこういるのよね。

秋産まれのチワちゃんはとっても多いなあ。

